« キンモクセイ。 | トップページ | よんかげつ。 »

ヨガ教室。

ひそかにヨガやってます。
今年の2月から通い始めて
途中でお休みしてたものの
秋になって再開しました。

毎週月曜日の夜に
隣りの町の公民館でヨガ教室。
はじめは友達に誘われて
なんとなく興味があったし
行ってみたらハマリました。

なんだろう。
体のサビが取れる感じ。
いらないものを吐き出して
新しいものと入れ替える感じ。

体の弱いところもよく分かります。
ボクは体がカタイんだけど
特に股関節と肩関節が硬くって
取れないポーズもたくさんあります。
足の指を立てて正座するのも
初めは痛くて仕方なかったです。

けれど続けているうちに
少しずつゆるんできたんです。
全く出来なかったレンゲ座が
なんとか組めるようになりました。
呼吸で体が開いていくのが
楽しく思えるようになりました。

そうやって週に一度
2時間近く体の声と向き合います。
他のことは考えずに
束の間のプチリセットなんです。
そんなヨガ教室、いいですよ~♪

よかったら、ぜひご一緒に~!

毎週月曜日 午後7時45分~
明野総合会館にて 体験無料です☆
ちなみに月謝は2500円。
安いのもうれしいですね~♪

|

« キンモクセイ。 | トップページ | よんかげつ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ねぱさん、ど~もです☆
ヨガ教えてるの?いいですね~。
ボクはかなり出来ない生徒ですが
楽しくやってますよ~~。

はんこ、よかったらぜひ!
名刺サイズでお作りしますよ~。
メールでご連絡くださ~~い♪
右側にメールフォームあります。

relax_garden@ybb.ne.jp

投稿: さぁくん。 | 2008-10-09 00:08

こんにちは。
ひそかにヨガやってたんですね。
私もひそかに?今はヨガ教えています。
そうやって来る生徒さんが気持ちよく帰って、体が緩んでくる感覚が味わってもらえるのが何より嬉しいです。
今度そちらに遊びに行ったら、一緒にヨガしましょう。
そうだ!
今度、名刺用のはんこお願いしても良いですか?

投稿: ねぱ | 2008-10-08 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイ。 | トップページ | よんかげつ。 »