« チェンバル語講座。 | トップページ | 秋の多肉さん。 »

トリケラトプス。

はんこ作ってますよ。
地味に地道に何気なく。

ただ、この頃お名前入りの
はんこ作りが多かったので
そのまま載せるのは控えてました。
で、ちょっと加工しときました~。
100_00022
桜の花、そのままですね~。
かわいい女の子用のはんこです。

恐竜らしきものは、トリケラトプス。
ちょっとステゴザウルス入ってるね~。
実物よりもかわいくしておきました。

ってホンモノ見たことないけどね~誰も。
だいたいこんな感じらしいです。
恐竜ってカッコイイよね~~☆
2214828250_2
カエルらしきものは、ガマ。
漫画のナルトに出てくるそうです。
全く知らなかったので、調べまくり
やっと手に入れた資料を頼りに作りました。
まぁ、だいたいこんな感じでしょ。

ご希望があれば、いろいろ作ります。
ちなみに、全て3センチ×3センチ。
いろんなものに押しやすい大きさですね~。

秋の夜長に少しずつ作ってます。
お待たせしてるみなさま☆
もうしばらくお待ちくださいね~~♪

|

« チェンバル語講座。 | トップページ | 秋の多肉さん。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンバル語講座。 | トップページ | 秋の多肉さん。 »