« なちゅらぶ。 | トップページ | 空の宿。 »

拓味パン。

届きましたよ、拓味パン。
なちゅらぶさんのところの
天然酵母パンです。

初めてだったので
お試しセットにしてみました。
食パンとカンパーニュ、
他に2種類がセットになってます。
送料込みでお手頃ですよ~~。
100_0307
さっそくいただきましたけど
食パンの重さにビックリです。
ちょっと茶色いのもいいですね~。
軽くトーストしましたら
外はカリッと中モッチリとで
おいしかったですよ~~☆

どれもずっしり重くて
天然酵母らしい匂いがして
シアワセな食卓になりました~。
100_0004
2種類のパンは、曜日によって変わるので
どれにしよ~か迷ったりして
届くのもとても楽しみでした。

素材にとてもこだわってますし
丁寧に作られててオススメですよ~♪


拓味パンはこちらから!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takumipan/index.html

|

« なちゅらぶ。 | トップページ | 空の宿。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

shappyさん、お久しぶりです!
その節はありがとうございました。
拓味パン当たったんですか!?
すごいですね~~いいなぁ~~♪
ボクも応募しましたけどね
当たりませんでしたね~~。
これからも、よろしくです~~happy01

投稿: さぁくん。 | 2008-11-06 06:32

数年前においしい学校裏の植木を頂いた、清里に住むものです、こんにちはhappy01
こちらの記事を見て、拓味酵母パンのサイトを見て、まず、、、プレゼントに応募したところ、、、当選者1名に当りましたpresent
こちらの写真と同じものが今日届いたんですbread
おいしい情報ありがとうございましたheart02

投稿: shappy | 2008-11-04 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なちゅらぶ。 | トップページ | 空の宿。 »