« ヨガ教室。 | トップページ | さかな公園へ行こう。 »

よんかげつ。

歌楽が生まれて4ヶ月。
おかげさまで元気に育ってます。

順調すぎるほどに増える体重は
すでに女の子の規格を外れて
男の子の最大レベルです☆
先に生まれたお友達を
どんどん追い越してま~す。
100_0167
ご機嫌ちゃんの時は
お気に入りのバウンサーに揺られ
隣りで回るメリーを見ながら
ニコニコ笑って過ごしてます♪

この頃は叫ぶことを覚えて
やたらと大きな声でお話してます。
キャーキャーかわいいんだけど
なにしろ声がデカすぎて。。。
100_0181
お天気がよければ
ベビーカーに揺られてお散歩です。
津金はそろそろ秋も終わりで
田んぼや畑も落ち着いてきました。
まるで保護色のようなベビーカーで
ゆっくりガタゴト、いい時間です。

わけも分からないまま
追われるように過ごしていた時間も
少しずつゆとりが出てきました。
毎日起こるいろいろな小さなことが
とてもいとおしく思えています。
100_0159
それにしても。。。
昨日テレビで「フラガール」を見ながら
しずちゃんの大きさと存在感に
将来の歌楽を重ね合わせて涙、涙。。。
あんなに大きくなったらど~しよ~☆
何度見ても、いい映画ですけどね~。

|

« ヨガ教室。 | トップページ | さかな公園へ行こう。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ教室。 | トップページ | さかな公園へ行こう。 »