« 秋の多肉さん。 | トップページ | 拓味パン。 »

なちゅらぶ。

とってもオススメの
お菓子工房を紹介しま~す!
ホントはもっと早くに
自慢したかったんですけど~☆

『天然工房なちゅらぶ』さんです。
スロースイーツな自然派ケーキ屋さんでして
国産の安心厳選素材を使ってお菓子を作ってます。

で、それがも~ホントにおいし~んです☆
だいぶ前ですが大阪のお店にお邪魔して
いただいたケーキの味が忘れられないくらい。
はぁ~~近かったら、毎週行きたいのに!
Pro_002
なんて思っていたらですね~
ネットショッピングできるようになりました。
早速先月お取り寄せしましたよ~
豆乳ライスロールとガトーショコラ♪
親族一同カンゲキのおいしさでした!

間違いないです。
ぜったいおすすめなので、こちらへど~ぞ☆

なちゅらぶHP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/natulove/
ネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/natulove/index.html
Natugateauimg002
実はお友達のお店でして
出会いはもう10年も前になります。
忙しい清里で、よく頑張りましたね~。
それからあれよあれよという間に
夢を実現していく姿はホントに素晴らしい☆

ボクが育てているブルーベリーも
た~くさん使ってくださって、感謝感謝です。
こんなに正直で丁寧なお店で使ってもらえるのは
生産者冥利に尽きると思いますね~~。

そして、なちゅらぶさんでは
天然酵母のパンも作ってまして
こっそりオーダーしたのが届きました~。
明日いただくので、またご紹介しま~~す!

100_0304

|

« 秋の多肉さん。 | トップページ | 拓味パン。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の多肉さん。 | トップページ | 拓味パン。 »