« パンと無印。 | トップページ | 台ヶ原市へ行こう。 »

オムツの大きさ。

うたのが生まれてから
オムツはずっとパンパース。
病院でも使っていたし
これが一番いいらしいので。
お値段も一番いいですけどね~☆

新生児用からS、M、Lサイズと
ひと回りずつ大きくなっていきます。
オムツを大きいサイズに変える時は
あぁ~~成長してるんだな~~と
なんだか感慨深いものがあります。

う~たんも新生児用から始めたけど
あっという間にSサイズになり
あれよあれよという間にMサイズになり
それでもなんだかキツそうで
しばらく前からLサイズです!
ちなみに、まだ4ヶ月。。。
100_0232
分かりやすいのはオムツの絵柄で
寝てるだけだったしまじろうくんが
Sではガラガラを持って遊び
Mではおすわりしちゃってて
Lでは積み木で遊んじゃってます。

もちろん、う~たん積み木で遊ぶどころか
首がやっと据わってきたくらいで
やってることはSサイズで~す♪
100_0222
今使ってるのはしまじろうじゃなくて
ぞうさんがお友達とすべり台で遊んでるし
ケータイ持って楽しそうにおしゃべりしてるし
オムツの絵だけが勝手に成長中☆

このままいったら絵に追いつくことなく
サイズが無くなるなんじゃないかと
密かに憂うパパちんなのです~~。
100_0229

|

« パンと無印。 | トップページ | 台ヶ原市へ行こう。 »

「歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンと無印。 | トップページ | 台ヶ原市へ行こう。 »