« 小さい冬見つけた。 | トップページ | モスに物も~す。 »

ロックタウン。

ユニクロにも行きたいしさ~
ヤマダ電器にも行きたいんだけど
ちょっと面倒なんだよね~。。。

って職場で話していたら後輩が
「だったらロックタウンですよ~
どっちもあるしいいですよ~~」
って夢のような提案をしてくれたので
行ってきましたよ~~☆

まずは、やま~~だ電器。
お目当てはオイルヒーター。
も~ね~寒さがたまらんので
買っちゃうことにしたのさ~。
ネットの値段はチェック済み。

で、買う気マンマンだったのに
ちょっと高いんじゃな~~い?
ネットの方が、ずいぶん安い!
ってことで、何も買わず。。。

も~じゃ~ユニクロ!
最近自分の服を買ってなかったし
たくさん買っちゃうからね~~☆
って見てまわったんだけど
気になるのはセール品ばかり。

ユニクロでさえ
普通の値段で買いたくない。。。
だってきっとすぐに
セールになっちゃうからね~~。
100_0054_r1
って子供が産まれると
つつましく?お買い物っす。
ダイソーもペットショップも
他にもいろいろあったけど
ほとんど何も買わず。。。

31でアイス食べたけど~
キッズサイズで小さめに。
やっぱりつつましいよね~~♪
100_0042
そうそう、授乳室はいいっすよ☆
キレイだし広くてよろしい!
う~たんの体重計ったけど~
オトメのヒミツにしときます。。。

ロックタウン山梨中央
http://www.loc-kaihatsu.co.jp/sc/yamanashichuo/
100_0041

|

« 小さい冬見つけた。 | トップページ | モスに物も~す。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

桃色のママ象さん、はじめまして!
ボクは初めていきましたけど
いろいろあって楽しいですね~~☆

投稿: さぁくん。 | 2008-11-01 09:34

初めまして(^▽^)/ 私もロックタウン大好きです (*'ー'*)ふふっ♪

投稿: 桃色のママ象 | 2008-10-30 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい冬見つけた。 | トップページ | モスに物も~す。 »