« 拓味パン。 | トップページ | 小さい冬見つけた。 »

空の宿。

稲刈りが終わってね~
ぐんと冷え込んで来ました。
よく見れば分かるかな~
甲斐駒ヶ岳に初冠雪です。

北岳はしばらく前から白いけど
それでも例年より遅いらしい。
暖かいのはありがたいけど
季節は冬へと向かってるね~。
100_0068
そして、冬は空。
朝も昼も夜も、空がキレイな季節。
寒いけど、それはうれしいよね~。
空を見上げる時間がふえる。

たまには屋根のベランダから
のんびり空を眺めていたい。
昼はひなたぼっこして。
夜は満天の星を数えて。
100_0263_r1
そんなこと、思いながら
このはんこ作りました。
この頃あまり行けてないけど
たまにはゆ~っくり過ごしたい。
オジイと女将と囲炉裏かこんで
旅のハナシでもしましょ~ね~♪

広いお空が待ってます☆
ゲストハウス空穂宿
http://ameblo.jp/chie-toshiya/
10104826511

|

« 拓味パン。 | トップページ | 小さい冬見つけた。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拓味パン。 | トップページ | 小さい冬見つけた。 »