« オムツの大きさ。 | トップページ | やっぱモスでしょ。 »

台ヶ原市へ行こう。

行ってきました、台ヶ原宿市。
北杜市の白州町で開かれてる
クラフト&骨董市です。

毎年お友達が出店してるので
楽しみにしてるイベントです。
今年もたくさんの人でにぎわってました。
お天気もいいし気持ちいいさね~~☆

って写真を撮るの忘れましたが
明日19日の夕方までやってるので
よかったらお出かけくださいね~。

お出かけしたら、COMODAへぜひ!
いつもの家具工房はカフェになってるし
今年はRyuzも出店してます。
アウトレットもあるので、この機会にど~ぞ♪

Ryuzな日々
http://ryuz.exblog.jp/

第6回台ヶ原宿市
http://www.hokuto-kanko.jp/uplfiles/00024.pdf

100_0243
写真は。。。
白州の図書館となりのプレイルームにて
ベビーベット初体験のう~たんと
無理やりロディーで遊ぶ親子で~~す♪
100_0249

|

« オムツの大きさ。 | トップページ | やっぱモスでしょ。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムツの大きさ。 | トップページ | やっぱモスでしょ。 »