« さかな公園へ行こう。 | トップページ | オムツの大きさ。 »

パンと無印。

さかな公園に行く途中
河口湖を通ったので
おすすめのパン屋さんへ☆

ラ・ブーランジュリー
http://www.laboulangerie.jp/index.html
100_0184_r1
ステラシアターの近くです。
オシャレなレストランの隣りにある
こじんまりしたお店には
フランスパンがいろいろ。

お子様向けではないけれど
ちょっとセレブな風が吹いてます。
たまに行くなら寄りたい♪そんな感じ~~。
100_0187
そして、さかな公園からの帰り道。
看板に誘われて、無印良品へ☆
富士吉田の駅ビルの中のね~。

ふらりと寄っただけなのに
予想以上に広い店内と品揃えに
ついつい買い物モードにね~~。
う~たんのものだけのはずが
パパもママも欲しいものいろいろ。
100_0213
甲府のデパートにもあるけれど
ほとんど行かないので
いろいろと新鮮でしたよ~~。
見てるだけでも楽しかった!

結局カゴいっぱいにあれこれと。
その後も雑貨屋でいろいろと。
買い物好きで困るじゃんね~~♪

|

« さかな公園へ行こう。 | トップページ | オムツの大きさ。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかな公園へ行こう。 | トップページ | オムツの大きさ。 »