« 雨のジャムおじさん。 | トップページ | さんかげつ。 »

2倍3倍。

日記をご無沙汰してる間に
季節はすっかり秋ですね~。
歌楽が生まれて3ヶ月、
慣れないことばかりの親を余所に
どんどん大きくなってます☆
100_0176
生まれた時に3500gだった体重は
すでにもう2倍に迫る勢いでして
明らかに太っちょベイビーです♪
首や腕、ももの太さと言ったら
もう感心するしかない領域です。

まさかこんなに早く大きくなるなんて
思ってなかったんですけどね~。
あっという間に着られない服だらけで
秋用に買った服でさえアヤシイこの頃。
まぁ元気な証拠ってことで。。。
100_0169
3倍になるのも時間の問題だけど
あぁできればしばらくこのままで☆
もう決して小さくはないけれど
どんどん過ぎていってしまう時間が
なんだか惜しいような気がします。

ついつい先ばかり見てしまって
先回りしてしまいそうになるけど
今の歌楽が望んでいることを
ちゃんと大切にしたいなぁと思います。

そのために、いろんなことがあって
どれもが2倍3倍に膨れていくけれど
楽しく乗り越えられますよ~~に♪
100_0161_r1

|

« 雨のジャムおじさん。 | トップページ | さんかげつ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のジャムおじさん。 | トップページ | さんかげつ。 »