« アイコンパス。 | トップページ | カフェ明治学校。 »

秋のようちえん。

100_0164
秋の空はすごいですね。
ものすごい夕焼けのあとは
ものすごい寒くなりました。

朝も夜も冷え込んで
もうストーブ点けましたよ。
まだ小さい電気のですけど~
秋の深まりを感じますね~~。

そんな秋の津金ですが
森のようちえんのみなさんは
いつものように外でお元気そうですよ。

長靴はいて森で遊ぶ姿は
いつもなんだか楽しそうです。
山に登ろうかなと思ってるだけのボクは
見習わなくちゃいけませんね~~☆
100_0129
そんなピッコロのはんこを
久しぶりに作りました。
秋の森をイメージして
どんぐり、クリ、木の葉、くま。

ボクもいつか歌楽ちゃんと
一緒に森で遊ぶ日を夢見ながら♪
これからも作り続けますよ~~!


森のピッコロだより
http://morino-piccoro.cocolog-nifty.com/blog/
100_0134

|

« アイコンパス。 | トップページ | カフェ明治学校。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

I will recommend not to hold back until you get enough amount of money to buy different goods! You should just take the loans or just credit loan and feel yourself fine

投稿: MosesTIFFANY27 | 2012-04-06 07:42

桃色のママ象さん、ど~もです。
よかったらお作りしますので☆
メールでご連絡くださいね~!

投稿: さぁくん。 | 2008-11-01 09:37

カワイイ~(☆∀☆) こんなの私も欲しいな(^○^)

投稿: 桃色のママ象 | 2008-10-30 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコンパス。 | トップページ | カフェ明治学校。 »