« さんかげつ。 | トップページ | 美容室はんこ。 »

ヤギと子ヤギ。

カフェくじらぐものオーナーから
オーダーを受けたのは
ブルーベリーを摘みながらでした。

相変わらずのお待たせですが
はんこが出来上がったので、お届けに。

ヤギのはんこをシンプルに。
看板ムスメ、メイちゃんです。
余計なことはせず、かわいく作りました。
けっこう大きなはんこですが
デザインがシンプルなので
いつもよりラインは太めに。
100_0006
子ヤギのはんこを楽しそうに。
イメージは、たららん♪てことで。
3匹の子ヤギたちが跳び回って
遊んでる感じで作りました。
ちょっと長めの耳がポイントでして
羽根みたいでかわいいです。
100_0007
それぞれ別のはんこですが
並べて押しても使えるように
大きさと向きを揃えてあります。
やっぱり一緒がかわいいですね☆

秋風吹いてゆっくりと
やさしい時間が流れています。
ホンモノとはんこのヤギたちに
会いに行ってみてくださいね~♪


カフェくじらぐも
http://ameblo.jp/yasurinpime

100_0020

|

« さんかげつ。 | トップページ | 美容室はんこ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

ひめ☆ど~も~!
こちらこそ、ありがとうね!
楽しいはんこ作りでした。
また機会があったら、ぜひ~♪

投稿: さぁくん。 | 2008-09-17 20:42

ほんとにかわいいはんこ、ありがとう(^-^) めいちゃんの初めての出産記念だーーーっ。 いろいろちょこちょこ使わせてもらいます♪ 楽しみだ。

投稿: ひめ | 2008-09-17 12:19

ちゃめさん、ありがとう☆
メイちゃんね、いつからか忘れたけど
今は立派なヒゲが生えてますよ~~capricornus

投稿: さぁくん。 | 2008-09-17 00:40

たららん♪ って姫らしいねd(^-^*)

子ヤギ達もいぃねっ かわいぃねっ♪

ところで、メイちゃん・・・ヒゲ生えてたっけ(@_@?)

投稿: ちゃめ | 2008-09-16 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんかげつ。 | トップページ | 美容室はんこ。 »