« ヤギと子ヤギ。 | トップページ | 3連休。 »

美容室はんこ。

芸術の秋、ですからね。
はんこ作ってますよ~~☆
とは言っても少しずつ
少しずつですけどね、
続けることが大事ってことで。

今度は、美容室です。
奥さんの友達にプレゼント。
美容室といえば何かなぁと
いろいろ考えながら
実家の美容室を眺めてみると。

不思議な道具がいっぱいある。
おなじみのモノから
何に使うのか分からないモノまで。
普段バリカンで済ましてるボクには
あまり縁がないもので。。。

ここは道具にしときましょ☆
ってことで、たくさんある中から
なるべく分かりやすいものをチョイス。
そして、並べて描いてみました。
100_00152
なかなか、かわいい。
けっこう、こまかい。
ちなみに名刺サイズです。
がんばって彫りました。

説明するのは野暮ですが
ドライヤーのコードで囲んだ時点で
いいはんこになる予感がしました。
かなり、気に入ってます。

中でもおすすめは、
鳥みたいな霧吹きです♪
100_0016_r12

|

« ヤギと子ヤギ。 | トップページ | 3連休。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤギと子ヤギ。 | トップページ | 3連休。 »