« 2倍3倍。 | トップページ | ヤギと子ヤギ。 »

さんかげつ。

100_0023
秋晴れ。
いい天気が続いてますね。
八ヶ岳はキレイに見えるし
稲穂はかなり色づいてきました。

三ヶ月前、
歌楽が生まれてきた頃は
まだ植えたばかりの田んぼに
空が映っていたのにね~。

三ヶ月前、
気がつけば雨が降っていた夜に
やっとやっと生まれてくれたこと。
あれからなんだかもっともっと
時が流れた気がするよね~。
100_0005
三ヶ月たって
小さいと思っていた命は
すっかり大きくなってくれました。
弱いと思っていた泣き声も
すっかりたくましくなりました。

三ヶ月たって
いろんな声が出るようになりました。
自分の手をなめるようになりました。
音がするものや動くものを
目で追うようになりました。
タオルとガラガラが大好きです。

そして、うれしそうに笑います。

歌楽の変化を受け止めながら
ボクたちも変わってきたようです。
うまく言葉にならないけれど
何かが少しずつ、大きくなっています。
100_0033
そんな三ヶ月め。
うれしいプレゼントが届きました。
歌楽への、ベビーボウル♪
まあるくて、ホントにかわいい!
名前も入れてくれました。
いつもどうもありがとう!!
早速お食い初めで使いま~~す。

もちろん、スプーンも一緒に☆
『Ryuzな日々』
http://ryuz.exblog.jp/

|

« 2倍3倍。 | トップページ | ヤギと子ヤギ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

chizさ~~ん
いつもありがとうね~☆
メロメロだったと言うよりは
あまりに泣き声がでかいので
ビックリしてました~~coldsweats01

ベビーボウル、今週末にね
使わせていただく予定で~~す♪

投稿: さぁくん。 | 2008-09-17 00:38

姫のお披露目旅行はいかがでしたか?
可愛いチビちゃんに親族一同メロメロ~♪だったこと、容易に想像できます(笑)
>お食い初め
そうね!ちょうど良かったわv
うちは「うっかり」忘れてその行事スルーしてしまったけど……(^^;
――だから、食い地がはってるのかしらん?

投稿: chiz | 2008-09-16 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2倍3倍。 | トップページ | ヤギと子ヤギ。 »