« 美容室はんこ。 | トップページ | お食い初め。 »

3連休。

2週連続の3連休♪
来週の月曜日が休みの代わりに
土曜日出勤してきました~。
毎月このくらい休めるといいですね~☆

先週の3連休は群馬の実家へ。
歌楽姫のお披露目に行ってました。
初めてのロングドライブの疲れと
親戚の子供たちの賑やかさに
大泣きしてた姫サマでしたが。。。

今週は、どうしましょ。
まぁちょっとゆっくりしましょうか。
はんこも彫りたいし、草も刈りたいし
買い物にも行きたいしなぁ~~。

3連休なんてあれば
迷わず島に旅していた頃が懐かしい。
今はとりあえず、脳内旅行で。
石垣も行きたいけど~~
奄美か八丈島に行きたいなぁ~~♪

ただ、秋は3連休多いけど
ここぞとばかりに料金高いしね~。
しかも混んでるのキライなボクは
旅の熱が上がらないのです。。。

とりあえず、来月のはじめに
福祉施設の旅行があるので
仕事だけど楽しみにしときま~す☆

行き先?
温泉とサファリパーク♪

|

« 美容室はんこ。 | トップページ | お食い初め。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室はんこ。 | トップページ | お食い初め。 »