« お食い初め。 | トップページ | 秋のようちえん。 »

アイコンパス。

求人広告が好きでして、
日曜日の新聞に入ってるのが。
転職する予定もないので
特に必要じゃないんだけど
ついつい目を通してしまいます。

そんな求人広告の中で唯一
我が北杜市や韮崎市をターゲットに
しているのが、e-willです。
山梨のさらにローカルな情報が
身近に感じられて好きなんです。

今では見てるだけですが
おいしい学校で働いてた時は
求人をお願いする側で
よくお世話になってました。

そんな求人広告も作ってる
アイコンパスさんからの依頼です。
お願いされたのは春だったので
すっかりお待たせしましたが
やっと出来上がりました。
100_0053
リクエストは、コンパス。
くるっと円を描く方じゃなくて
方角を表す方のコンパスです。
小さな羅針盤のイメージで☆

あれこれと慌しくて
なかなか作れなかったので
お渡しできてホッとしてます。

9月に入ってから少しずつ
続けてはんこを作れているので
オーダーいただいてるものは
いよいよあと5個になりました。

それを作り終わったら
あんまりお待たせしませんので
小さな声で言っときますが
よかったらオーダーしてくださ~い♪
100_0137

|

« お食い初め。 | トップページ | 秋のようちえん。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め。 | トップページ | 秋のようちえん。 »