« 姫様優先。 | トップページ | カエル王子。 »

やいまねっと。

お盆休み中ですが
旅に出かけることもなく
ゆっくりと過ごしてます。

今のボクにとっては
旅の空は遠いけれど
ささやかな楽しみはこちら。

やいまねっと
http://jaima.net/
もっとディープな八重山を☆
100_9921
今日の空コーナーでは
石垣島の空が見られます。
少し前までは青い夏の空でしたが
ここ何日かは雲がかかってます。

で、勝手に行った気になって
けっこう満足してます☆
てゆ~か、この空の下で
友達が暮らしてることがうれしい。
101_0078_2
どこの場所でもそうだけれど
友達がそこにいるってことは
ボクもそこにいるってことに似てる。
彼らの思いを感じながら
いろんな場所に行ける気がする。

今夜は満月。
ふと、島で眺めた満月を
思い出しちゃったりして。
勝手に想像するくらいが
今は丁度いいんだな、きっと♪
101_0105

|

« 姫様優先。 | トップページ | カエル王子。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫様優先。 | トップページ | カエル王子。 »