« お宮参り。 | トップページ | やいまねっと。 »

姫様優先。

うたのが生まれて2ヶ月。
初めてのことばかりで
あれよあれよとバタバタしてても
すくすくと大きくなってます。
かなり、予想以上のペースで☆
100_0304
うたのが戻って1週間。
津金での3人暮らしは
とにかく姫様のご機嫌次第です。
大人の都合には関係なく
ご機嫌だったり愚図り姫だったり。

まぁほとんど思うようにはいかないことに
やっとだいぶ慣れてきました。
子供のせいにはしたくないけれど
やっぱり仕方がないことです。
これが、今のペースなんだなと。
それを、楽しめばいいんだなと。
100_0398
姫様優先の毎日の中で
出来ることは多くないけれど
少しずつ時間を見つけながら。
夜中にジャムを作ったり
久しぶりにはんこを作ったり。

そんな毎日が続くのです~~♪

|

« お宮参り。 | トップページ | やいまねっと。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り。 | トップページ | やいまねっと。 »