« 命名はんこ。 | トップページ | 姫様優先。 »

お宮参り。

やっと行ってきました。
武田神社へお宮参りに。
ボクがバタバタしていたので
ちょっと遅れちゃったけど。

この日のために
買ってもらったセレモニードレス。
朝イチとはいえ暑そうですが
ここで着なくちゃいつ着るんだと。

買ってもらった小さな靴下。
予想以上に大きくなって
履けるのか心配しましたけど
ここで履かなくちゃいつ履くんだと。

買ってもらったステキな帽子。
多分いやがると思ってましたが
ここで被らなくちゃいつ被るんだと。

全部でいくらしたと思ってるんだと☆

大人の都合とはうらはらに
やっぱりいやいや歌楽ちゃんでしたが
まぁなんとか無事にお参りできました。
100_0331_r1
帽子をかぶせてみたら、
なんだか津金のおばちゃんみたいで
これから草取りするみたいで
境内で爆笑してましたけどね~♪

まだ赤ちゃんなんだけど
他の子より大きいせいか
なんだか赤ちゃんのコスプレしてるみたいで
ちょっと面白かったで~す☆

あ、ふざけてばかりじゃなくてね
無事に生まれて来られたこと、
これからも元気に楽しく育つこと、
お願いして参りました。
100_0334

|

« 命名はんこ。 | トップページ | 姫様優先。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名はんこ。 | トップページ | 姫様優先。 »