« 夏のジャムおじさん。 | トップページ | 雨のジャムおじさん。 »

キャンピカ明野。

明野の一番上にある
キャンプ場のはんこです。

こことの出会いは
かれこれもう8年ほど前。
その時から今まで
人は違うけど友達が働いてます。
なぜかつながってるキャンプ場。
100_0022
キャンプ場のイメージでと
頼まれたものの、テントとか
ログハウスとかじゃ芸が足りないなと。

やっぱり明野らしいといえば
ヒマワリと太陽でしょ☆ってことで。
ちょうど満開のヒマワリを
大きな太陽の中に入れてみました。
100_0017
キャンプ場で買い物をすると
はんこを押した紙袋に入れてくれます。
キャンプしなくても管理棟には入れるし
ぜひぶらりと行ってみてくださいね。

今なら、画家の宮下昌也さんの
ライブペインティングアート展
『大地の唄』を開催中です。
どれも素晴らしい作品ばかり♪
オリジナルTシャツやグッズも販売中☆
今月いっぱいまでですよ~~~!


キャンピカ明野ふれあいの里
http://www.campica.jp/akeno/index.html

100_0057

|

« 夏のジャムおじさん。 | トップページ | 雨のジャムおじさん。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のジャムおじさん。 | トップページ | 雨のジャムおじさん。 »