« やいまねっと。 | トップページ | 夏のジャムおじさん。 »

カエル王子。

津金でも暑いです。
放置していた畑の草を
やっと刈ってるお盆休み。
休んでいたはんこも
少しずつ作り始めました。

子供が生まれてからは
全く作ってなかったので2ヶ月ぶり。
やっぱりカッターの感覚が
だいぶ鈍ってますね~~。

5月はけっこう頑張って
はんこ作ってたのに、ちっとも
載せてなかったので、今頃ですが。
100_0058
リクエストは、カエルです。
津金チームのわんぱく王子用。
保育園に通ってる王子の
お名前はんこ、作らせてもらいました。

うれしいことに
シールにしたり布に押したりと
気に入って使っていただいてるようです。

彫り方をちょっと間違えちゃったので
同じようなものがもうひとつ。
どこが違うか分かりますかね~~?
100_0061
そしてはんこと物々交換で
ベビースプーンいただきました☆
名前も入れていただいて
これから大切に使いま~す。
よかったら、こちらでど~ぞ!

Ryuz
http://www.ryuz.biz/
100_0075
カエルつながりで、もうひとつ。
こちらは蓮のリクエストで
小さなカエルがポイントです。

お気に入りの蓮のモチーフ。
これからもたくさん作るでしょう。
その前に、ホンモノ見ながら
新しいデザインを考えたいなぁ~~。

|

« やいまねっと。 | トップページ | 夏のジャムおじさん。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

だいぶ遅くなったけど
ご紹介させてもらいました☆
ボクも少しは?余裕が
出来てきましたかね~~。

カフェバイト、お疲れです!
姫がふたりで家にいるので
よかったら遊びに来てね~~♪

投稿: さぁくん。 | 2008-08-17 17:59

わは~いvカエル王子だー♪
こう上下に並ぶと何やら「間違い探し」のようだね(笑)
カエル王子、保育園でも好評のようでvもう、園服やらタオルやらにバンバン押しまくりです~(^-^*
本当にどうもありがとね!!!

連日、カフェのバイトで少々ヘバり気味ですが(>_<)来週あたり、姫さまのご機嫌伺いに行こうかなァ♪

投稿: chiz | 2008-08-16 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やいまねっと。 | トップページ | 夏のジャムおじさん。 »