« ウェディングジャム。 | トップページ | 峠を越えても。 »

ひとつぶずつ。

摘んでも摘んでも
まだまだあります。
ここ何日かの暑さで
ブルーベリーが一気に
色づいてきました。
100_0122_2
ひとつも残さずになんて
はじめから思ってないけど
そうは言っても、もったいない。
しかもなぜか鳥にあんまり食べられないので
けっこうたくさん採れてます☆

おかげでとっても忙しい。
なんだかよく分からないうちに
一日が終わってしまうことも。
100_0124
今はただ、できることをひとつずつ。
いや、ひとつぶずつ摘んでいくだけ。
あんまり先のことを考えることもなく
目の前にあるひとつぶに集中するだけ。
とにかく、楽しんで。

100_0140

そうそう、うたの姫は元気です。
すくすくと大きくなってま~~す♪
ドライヤーの音が大好きで
どんなにぐずってても泣き止みます☆
お腹の中で聞こえる音に似てるんだって~。

|

« ウェディングジャム。 | トップページ | 峠を越えても。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングジャム。 | トップページ | 峠を越えても。 »