« ハーブ園まつり。 | トップページ | 命名はんこ。 »

チョー雨ムスメ。

7月もそろそろお終い。
ハーブ園まつりも
なんとか無事にお終い。
ブルーベリーも
そろそろホントにお終い。

いろんなことのお終いは
始まりの合図でもあるわけで。

やっと一息ついた日曜日の午後。
ママと歌楽が帰ってきました。
生まれてからは、初めてです。
暑さを逃れてゆっくりするはずが
なぜか土砂降りの雨の中。。。

雷までゴロゴロ鳴り出して
久しぶりのモーレツな嵐。
そう言えば、生まれたのも
大雨が降る夜でした。。。
100_0274
そんな雨ムスメの歌楽ですが
雷にも動ぜず、すやすやと
嵐の津金を半日体験しました。
ホントに帰ってくるのは
多分?来週になりそうです。

いよいよ歌楽がやって来て
新しい暮らしが始まります。
さて、どうなることやら。
まぁいつでも、どんな時でも、
歌いながら楽しくいきま~す♪
100_0280

|

« ハーブ園まつり。 | トップページ | 命名はんこ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

津金デビューは嵐でしたよ~!
行く末がぁ。。。☆
ロンパース、気に入ってるので
着てますよ~~。
もうひとつの豪華な方は
とっておきの日に着ま~~す♪

投稿: さぁくん。 | 2008-07-30 23:23

え゛ーーー!???
あの雨ン中帰ってきたのぉー!?
んでもって、あの雷の中スヤスヤ寝てたのぉー!??
――オオモノ間違いなし、うたのちゃんv

早速ロンパース着てくれて、おばちゃん嬉しいわァvv

投稿: chiz | 2008-07-29 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ園まつり。 | トップページ | 命名はんこ。 »