« チョー雨ムスメ。 | トップページ | お宮参り。 »

命名はんこ。

歌楽が生まれて50日。
時間はもっとたった気がするし
すくすくと大きくなってます♪

生まれる前に作っておいた
命名はんこがありました。
ホントはもっと早く見せるつもりが
気が付けば7月も終わってしまう。
内祝いに入れているので
届いた方もいると思います。
100_0088
ペンギンの親子です。
いろんな動物の親子で考えたけど
やっぱりペンギンがかわいいなと。
いちおうママに敬意を表して?
赤ちゃんはママの方を向いてます☆

この頃は動くものに興味が出てきて
なんとなく目で追うようになってます。
毎日変わっていくことは
時に小さくて、時に大きいものです。
100_0092
はんこを作っていた時の
よろこびを今でも感じています。
命を迎えて名前をつけることに
とても大きな意味を感じてました。

名前をつけて50日たった今も。
そして、きっとずっとこれからも。
大切な思いを名前に込めたことを
このはんこを見るたびに思い出します♪
100_0293

|

« チョー雨ムスメ。 | トップページ | お宮参り。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョー雨ムスメ。 | トップページ | お宮参り。 »