« 峠を越えても。 | トップページ | チョー雨ムスメ。 »

ハーブ園まつり。

お知らせです。
今度の土曜日にハーブ園で
小さなイベントやります。
福祉施設のみなさんと
楽しく過ごしましょうと。

7月26日(土)
午前11時~午後2時頃まで。
場所は、津金ハーブ園です。
駐車場は、おいしい学校へ。
100_0179
小さなフリマやったり
小さな売店やったり
ささやかに☆楽しんでますので
よかったら遊びに来てください。
おいしい学校へのついでにね♪

去年はまさかの台風で中止。
嵐男ぶりを発揮しましたが
今年は梅雨明けのいい時期で
多分晴れてくれそうです。
ドライブがてら、よかったらぜひ~!
100_0180

ブルーベリーもそろそろ終わりに近づき
妹の結婚式も無事に終わり
気が付けば、結婚記念日が来てました。

よく晴れた土曜日の石垣島で
婚姻届を出したあの日から1年。。。
もういろんなことがありすぎて
もっと時間がたった気がします。
ゆっくりと振り返る余裕もなく
バタバタと毎日は過ぎていくけど
まぁとにかく楽しくね、自分らしくね♪

|

« 峠を越えても。 | トップページ | チョー雨ムスメ。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

Mちゃん、ど~もです!
ちゃんと分かってますよ~~。
気が付けば、パパでした☆
忙しくも楽しい毎日ですよ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2008-07-25 00:27

こんにちは。
お久しぶりです。
清里で一緒だったMです。←これで分りますか?
時が流れるのは早くて、もう結婚して一児のパパになったんですね。
おめでとうございます。

またブログ始めましたので良かったら遊びに来てください。

今度、ハンコ作ってくださ~い。

投稿: ねぱ | 2008-07-24 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠を越えても。 | トップページ | チョー雨ムスメ。 »