« ひとつぶずつ。 | トップページ | ハーブ園まつり。 »

峠を越えても。

暑い、ですね。
そして、眠いです。
ホントはもっと伝えたいことが
たくさんあるはずなんだけど
週に一度更新するのがやっとです。
しかも、なぜか火曜日だし。。。
100_0162
歌楽が生まれて1ヶ月。
いろんなことがありすぎて
慌しいばかりの毎日ですが
とにかくみんな元気で過ごしてます。

ホントはもっと親バカ日記になるはずが
忙しすぎてままならず。。。
ひたすらブルーベリーを摘み
ひたすらブルーベリーを売り
残ったものは夜な夜なジャムにする日々。
普通に福祉の仕事もして
できるだけ育児もして
こんなにいろんなことが出来るなんて
きっとシアワセなことです。
100_0166
まだまだ、行きますよ。
峠を越えた感はあるけれど
ブルーベリーはまだたくさんあるし。
ジャムもたくさん作りたいし。
来週は妹の結婚式だし。
再来週は福祉施設のイベントがあるし。

そして歌楽は、すくすく大きくなってるし。
お腹が減ったと泣き叫んでるし。
それでも毎日毎日かわいくなってるし♪

休むには、まだ早いですね。
もうちょっと行っときます☆
100_0178

|

« ひとつぶずつ。 | トップページ | ハーブ園まつり。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつぶずつ。 | トップページ | ハーブ園まつり。 »