« 家宝は寝て待て☆ | トップページ | 願い。 »

ふたつめの予定日。

まだ、ですよ~。
予定日を3日過ぎましたが
産まれる気配はありません。

言われたとおりに
階段の雑巾がけをしたり
パイナップルジュースを飲んだり
焼肉を食べたりしたけれど☆
まだ。。。産まれません。

初産なので遅れるかもねと
たくさんの人に言われたし
妊婦はいたって元気なので
まぁ心配はしてませんけど。

けれど、もう6月。
5月に生まれると思ってたので
ちょっと待ちくたびれてます。

いよいよ今日は6月1日。
ふたつめの予定日です。
レアケースとは思うけれど
うちの場合は予定日がふたつ。

実は、産院がいっぱいのため
予定日をずらして受け入れてもらいました。
ホントの予定日は内緒にして?
ず~っと検診を受けてきました。
誰に言っても驚かれますが。。。
産科が少なくて困りますね~。

というわけで、
ホントの予定日は5月28日。
産院の予定日は6月1日。
というダブル予定日体制での出産。

1回で2度おいしいなどと
のん気なことは言えないけれど
予定日をずらしたのは必然かも☆
いよいよ、ですかね~~。

まぁリラックスリラックスで
出産を支えたいと思いま~~す♪
100_0084

|

« 家宝は寝て待て☆ | トップページ | 願い。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家宝は寝て待て☆ | トップページ | 願い。 »