« 新月の夜に。 | トップページ | 最後のデート☆ »

用意だけは周到。

予定日から
9日が過ぎました。
そしてまだ
お腹の中にいます。
いつ出てきても
オッケーなんだけど☆

2週間も前につけたチャイルドシート。
なのに赤ちゃん乗せるより先に
ボクの荷物置き場と化してます。

10日も前から車に載せてる入院セット。
ちっとも出番のないままに
毎日車に揺られ続けています。
張り切って入れたお菓子や化粧品は
大丈夫なのか心配なくらいです。

産まれるからと生協休んだので
冷蔵庫はほぼ空っぽになり
あんまりまとめて買い物してもと
結局実家でご飯をいただく日々。。。

妻は日中ほとんど実家にいるので
ベビー用品も使いやすいように分けて
退院セットもかばんに詰めて
迎える準備は万端なんだけどね~☆

ボクは命名はんこを作って
あとは名前を書くだけです。
産まれてもいないし
お祝いもまだもらってないけど
内祝いの用意も進めてありま~す。

そしていつでも病院に行けるようにと
着替えやお菓子の入った立会いセットを
持ち歩き続けてるんですけど。。。

妻はパン屋でもらった大きな紙袋に
様々なものを入れてエコバックだと言い張り♪
家と実家を行ったり来たりしてますけど。。。

こんなにも用意だけは周到なボクたち。
この心がけが生かされる日は、いつ?
いよいよ、だといいんですけどね~☆

|

« 新月の夜に。 | トップページ | 最後のデート☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新月の夜に。 | トップページ | 最後のデート☆ »