« ベリーちゃん。 | トップページ | 中心にあるもの。 »

ジャム屋のはんこ。

よく降りますね~~。
こんな日は、ゆっくりコトコト
ジャムでも作りたいものです。
桑の実摘みに行きたいなぁ~。
ルバーブもまた採りたいなぁ~。

もっとブルーベリーが採れたら
どんどんジャムを作りま~す。
冷凍しておいた方が楽だけど
やっぱり味が全然チガウから
まさに夜鍋で作ります☆

ビンもいっぱい仕入れたし
ラベルのはんこも作ったし
ジャム屋のカードも作ったし♪
今年もジャムおじさん頑張ります!
100_0073
ジャム屋のはんこは
ワイルドストロベリーです。
小さな白い花と赤い実と
ギザギザの葉っぱがカワイイので
カードのはんこに使いました。

ギフト用の箱も用意したので
このカード入れて贈ります☆
ど~ぞお楽しみに~~♪
100_0066

|

« ベリーちゃん。 | トップページ | 中心にあるもの。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーちゃん。 | トップページ | 中心にあるもの。 »