« スター☆誕生! | トップページ | 父の日にとれたもの。 »

花のように。

誕生から2日たって
周りの風景や出来事が
やっと現実味を帯びてきました。

なんだか夢の中にいるような
不思議な浮遊感のある日々でした。
そして今も、なんとも言えない
幸せな空気が漂っている感じです。
100_0033
まさに夢中になっている間に
季節はめぐっていたのですね。
気が早いブルーベリーは
少しずつ色づきはじめました。
まさか産まれてすぐに
採れはじめるなんて。。。
一気に現実に戻される思いです。

庭の花も少しずつ夏の匂いです。
ボクの大好きなドクダミや
アジサイの花が咲きはじめました。
たくさんの花が咲いて
いちばんキレイな季節ですね。
それがなんだか、とてもうれしいです。
100_0039
そんな花のように
野に咲く花のように美しく
育ってくれたらいいなぁと思います。
そこにいるだけで周りのみんなが
楽しくなるような人になって欲しいなぁと。

だからやっぱり花の名前でしょうかね~。
でも、あじさいちゃん、どくだみちゃんじゃね~。
あやめ、つつじ、ちょっと渋いですかね~。
ポピーちゃん、かわいいけど勇気がいるね~。

それともやっぱり、ベリーちゃん?
だってこんなにもタイミングよく
生まれて来たんだからね~☆
ミドルネームに付けちゃおうかな~♪

なんてことを知ってか知らずか
ママに抱かれてうとうとベイビー☆
アホな顔もカワイイんだなこれが♪
100_0028

|

« スター☆誕生! | トップページ | 父の日にとれたもの。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ありがと~ね~~♪
ベリーちゃんは眠り姫だけど
変な寝顔がカワイイんだよね~☆
またきっと会いに来てね~!
くぼ食デビューはいつになるかな~?
楽しみにしてま~~す!!

投稿: さぁくん。 | 2008-06-14 23:47

あったかかったぁ
かるかったぁ
ても
ちからづよくて
しっかりしてて
かわいかったぁ

べりーちゃん!? また あそんでね♪

投稿: NON+mo**mo | 2008-06-14 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター☆誕生! | トップページ | 父の日にとれたもの。 »