« 願い。 | トップページ | 用意だけは周到。 »

新月の夜に。

お腹の赤ちゃんは
元気にしてるようです。
それがちゃんと分かったので
まぁきっと、大丈夫です。

居心地がいいとね~
ついついのんびりしちゃってね~☆
って石垣島でのボクみたい。
それでも最終の飛行機には
間に合うようにしてたから
きっとギリギリまで楽しんで
慌てて出てくるのかもね~♪

周りの心配を気にしつつ
適齢期には間に合わず?
まぁだいぶ過ぎてから
やっとケッコンした両親の
遺伝子を受け継いでるみたい☆
きっと、なんとかなる運命です。

それでも、
まだ産まれてもいないのに
出産祝いを用意してくださってる方々
ボクらの子供が産まれた夢を
見てくださった方々
ついに?自分の子供が産まれた夢まで
見ちゃった方まで現れて♪
お待たせしてますが、もうちょっとで~す!

満月の時は早すぎたけど、今夜は新月。
何かが始まるにはちょうどいい頃。
楽しみに、待つことにしましょう☆

|

« 願い。 | トップページ | 用意だけは周到。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

chizさん、ど~も!
お待たせしてま~~す☆
早くホントに産まれたよって
メールしたいんだけどね~~♪
もう少し、です、きっと!

投稿: さぁくん。 | 2008-06-07 08:51

はいはーい!満月の夜に産まれちゃった夢見た人でーす!(挙手)
ご丁寧なメールありがとね~v
つか!産まれたと思って飛び上がっちゃったよ!!(笑)
しっかり両親のDNAを受け継いだ可愛い子が出てくるよ♪
今日(新月)は何の夢見るのかな~?(^^*

投稿: chiz | 2008-06-06 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い。 | トップページ | 用意だけは周到。 »