« 用意だけは周到。 | トップページ | 開ウン掃除。 »

最後のデート☆

もうきっとしばらく
二人きりで出かけることも
ないだろうし
体調もよさそうだったので
小淵沢へドライブ☆
妊婦サマのリクエストで
アウトレットへお出かけです。

昼ごはんは、定食屋さんで。
ボクたちのお気に入り
ふらい屋・杣(そま)へ。
揚げ物好きにはたまりません。
100_0106
ミックスフライ定食と
ジャンボハンバーグ定食をオーダー。
ヒレカツ、コロッケ、エビフライと
これでもかって感じのボリューム。
ハンバーグもおいしかったです♪

ランチはこれで、800円!
全体的に雑な感じはあるけれど
この値段なら全然オッケーです。
場所はスパティオの近くで
ちょっと分かりにくいけど、ぜひ☆
100_0107_r1
そして腹ごなしとお散歩がてら
アウトレットでショッピング。
今回はふたりきりだけど
次回はベビーカーを押しながら
3人で来るからね~~♪

野の花牧場のジェラートも食べて
もう思い残すことはないです。
最後のデートを楽しんで
あとは無事に産まれてくるのを
ココロから願うばかりで~す☆
100_0110

|

« 用意だけは周到。 | トップページ | 開ウン掃除。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用意だけは周到。 | トップページ | 開ウン掃除。 »