« 開ウン掃除。 | トップページ | そばにいるだけで。 »

命に向かって。

大変お待たせしています。
予定日から12日たちました。

自然なカタチでの陣痛が
なかなか強くなりません。
2週間を超えると
リスクが高くなってしまうので
今日の朝から、妻は入院しました。

母子ともに元気なんですけど
陣痛が弱いようなんです。
お腹の中で赤ちゃんは
すくすくと大きくなってるので
さすがにそろそろ産まないとね。

明日は朝から促進剤を使います。
それで陣痛が強くなれば
きっと産まれて来るでしょう。
そう願ってます。

いよいよ、いよいよです。
思いがけず長くなったけど
やっと終わって、始まりそうです。
たくさんの思いと願いを抱えながら
新しい命に向き合いたいです。

そして、今度こそは全力でよろこびたい。
ずっと心に残っていました。
去年の秋、妊娠が判った時に
心からよろこべなかったことを。
ハワイ旅行やいろんなことが
ボクの気持ちを迷わせてしまったことを。

だからもう、悔やみたくない。
心から楽しんで出産を迎えたい。

それだけを心に決めて
いろんなことに向き合って
いろんなことを選んで来ました。

妻のこと、子供のこと、自分のこと。
仕事のこと、趣味のこと、生活のこと。
ボクなりにバランスを取りながら
なんとかがんばってきたつもりです。
全ては新しい命に向かって。

そして、その命を抱えながら
今日までがんばってきた妻に感謝してます。
いろいろあったけど、楽しかったね~♪
ホントにどうもありがとう!

そしてそして、いつも笑顔で
見守ってくださったみなさんにありがとう!
明日もどうか、無事でありますように☆

|

« 開ウン掃除。 | トップページ | そばにいるだけで。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開ウン掃除。 | トップページ | そばにいるだけで。 »