« 命に向かって。 | トップページ | スター☆誕生! »

そばにいるだけで。

今夜こそはと思ってたけど
結局、産まれませんでした。
思うようにはいかないのが
自然の流れでしょうかね~☆
久々の青空に期待しちゃったけど。

朝から促進剤を点滴しながら
陣痛室で様子をみましたが
なかなか効いてこなくてね。
それでも陣痛は始まったので
ボクも仕事を途中で抜け出して
ず~っと付き添ってました。

時々やって来る痛みを感じながら
夕方まで続けたけど、時間切れ。
大きな変化が見られないので
また明日、仕切りなおしです。

慣れない病院で点滴受けながら
それでもよく頑張りました。
心音のモニターも付けてるので
勝手に動き回るわけにもいかず
大変だったと思います。
明日もまた点滴だけど
もう少しだから頑張ろうね~。

ボクはそばにいるだけで
本を読んだりお菓子を食べたり
そんなことしか出来ませんけど。。。

それでもそばにいるだけで
少しは楽になるのならば
ボクに出来ることを楽しんで
一緒に頑張ろうと思ってます♪

ここまで来るとなんだかね
ボクたちだけのことじゃなくて
見守ってくれてるみなさんの
願いも抱えながらのことで
とても心強くてうれしい限りです。

たくさんの方に感謝しながら
出産を迎えられて、ホントに幸せです☆

|

« 命に向かって。 | トップページ | スター☆誕生! »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命に向かって。 | トップページ | スター☆誕生! »