« 花のように。 | トップページ | 命の名前♪ »

父の日にとれたもの。

にちようび。
朝6時から
奉仕作業の草刈り。
ついでに家の周りも。
ついでに庭も畑も、
休み休みしながら。

草との飽くなき戦いは
いつまでも続くけれど
まぁテキトーにほどほどに。

それより、とれました。
ブルーベリー♪
いちばん早いのが採れました。
ちゃんと季節はめぐるね~。
今年もそろそろ始まります☆
100_0053
夏至の頃から1ヶ月。
ブルーベリーも400本になり
忙しくも楽しみな日々です。
今年もたくさん採れますよ~に!

そして、とれたものがもうひとつ。

夜になって病院に行くと
ベイビーちゃんからプレゼント。
へその緒☆いただきました!
タイミングよく父の日に取れたって♪

ギリギリで間に合った?
初めての父の日にステキなプレゼント。
なんだかとてもうれしかったです。
大切にしよ~~っと☆
100_0071

|

« 花のように。 | トップページ | 命の名前♪ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花のように。 | トップページ | 命の名前♪ »