« そばにいるだけで。 | トップページ | 花のように。 »

スター☆誕生!

産まれました!
産まれました~~!

何度でも言いたいです。
やっとやっと、産まれました!

とにかく無事に生まれてきたことに
感謝しています。ホントにありがとう☆

6月11日の深夜。
もう少しで日付が変わる頃
ついについに生まれてきましたよ。
かわいい女の子です♪
我が家のスター☆はじめまして!
100_0015_2
やっとやっと会えました。
待ってたよ~~って言えました。
よかったよ~~って泣きました。
ありがとう!って心から
たくさんの人に感謝しました。

産むということは
生まれるということは
素晴らしいことですね。

誕生の瞬間に立ち会えて
人はこうして産まれて来るんだと
ボクもこうして生まれて来たんだと
やっと分かって新しい
自分になれた気がします。

大切に生きよう。
大切に生かそう。
確かにそう思いました。

ちょっと長めの出産秘話?はまた今度。
大変だったけど、楽しかったで~~す♪

|

« そばにいるだけで。 | トップページ | 花のように。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

みなさん、ホントにありがとう!
とってもお待たせしましたが
無事に産まれてよかったです☆

ベイビーもママも元気です!
同じ部屋で過ごしてますよ~。

最後に大変だったけど
あたたかいみなさんの励ましに
支えられて乗り越えられました。
ホントに感謝しています。

これからも、ど~ぞよろしくね~~!!

投稿: さぁくん。 | 2008-06-14 06:03

お久しぶりです。K田です。(^_^)
小豆島のCあきさんと、Mえっちから聞いて、数ヶ月ぶりに、ブログ見させてもらいました。
いやあ、大変だったみたいですね。
でも、無事で良かった。おめでとう!/(.^.)\
あかちゃんの体重は、どれくらいだったのかな?
名前は?
これから、すご〜く大変だけど、楽しみですね。
楽しんでがんばってね〜。(^-^)/

投稿: K田 | 2008-06-12 23:23

さぁパパ、ママ、ベイビィ、おめでとう~!!!
わたしたちもドキドキしながら待ってました~
早くあいたいなぁlovely

投稿: そらまめ&なな | 2008-06-12 21:40

おめでとうございまーーーーすっ♪
いつ生まれるかどきどきしながら見てました。

やっとやっと会えましたねheart02
またブログ楽しみにしております。

投稿: kumicon | 2008-06-12 21:29

わーい!母子とも健康ってことかな?

投稿: や(夫) | 2008-06-12 20:35

おめでとう!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
出産秘話を楽しみにしてまーす♪

投稿: 越後屋@みそぢ受付嬢 | 2008-06-12 20:33

おめでとう!おめでとう!おめでとーーっ!!!
やったー(^o^) パパ、ママおめでとう☆☆☆
これ以上おめでたいことないね(^_-)
ダメなお母さんだと、いい子に育つよ~うちみたいに、、、気合い入れずに子育てがんばってね

投稿: ぱんだ | 2008-06-12 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばにいるだけで。 | トップページ | 花のように。 »