« ジャム屋のはんこ。 | トップページ | ブヨにも負ケズ。 »

中心にあるもの。

歌楽が生まれて2週間。
いろんなことがあって
なんだかよく分からないうちに
毎日が過ぎていきます。

どちらかと言えば
いろんなことに追われながら。
100_0060
朝、ブルーベリーを摘んで
仕事に行って働いて
夕方、またブルーベリーを摘んで
暗くなったら子供に会いに。。。
全ては育児を中心に回ります。

育児。
と言ってもママは実家に戻ってて
ボクは夜にちょっと行くだけですが。
それでも歌楽と過ごす時間は
何にも代えられないですね。
よろこびも大変なことも全て。
106_3745
いろんなことがあって
いろんなボクがいるけれど
全ては中心に向かってる
そんな気がしてます。

追われるのも楽しいと思うこの頃。
まぁ、まだまだこれからですけど~☆

|

« ジャム屋のはんこ。 | トップページ | ブヨにも負ケズ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャム屋のはんこ。 | トップページ | ブヨにも負ケズ。 »