« まだ、ですけど。 | トップページ | ふたつめの予定日。 »

家宝は寝て待て☆

予定日を
少しだけ過ぎましたが
まだ、産まれません。。。

この1週間くらい
そわそわそわそわ
落ち着かないし
やきもきやきもき
焦り始めるしで
なんだかこう
地面に足が着きません。

妊婦サマとベイビーは
いたって順調のようなので
心配してるわけでは
ないのだけれど。。。

まぁ自然にまかせて
ゆったりとその時を
待ちたいと思いつつ
そうもいかないこの頃です。

それでも予定日を過ぎて
いよいよになって来たので
笑顔で迎えられることを願って。

果報は寝て待て。

家宝も寝て待て☆

明日はど~なってるかなぁ~♪

|

« まだ、ですけど。 | トップページ | ふたつめの予定日。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

越後屋さん、ありがとう!
居心地が良すぎちゃってね~☆
それでもそろそろ出てきて
欲しいんだけど、まだ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2008-05-31 07:35

居心地がいいんだろうね☆
いい日に旅立ちたいのだきっと(笑)。
安産祈願~( ̄人 ̄)

投稿: 越後屋@みそぢ受付嬢 | 2008-05-30 23:46

ホント家宝でございますよ。
そのまま名前にしよ~かな~♪
なんだかんだと待たされて
じらされてますけど~
早く会えるといいなぁ~~☆

投稿: さぁくん。 | 2008-05-30 00:09

ナイス!なネーミングです「家宝」(^-^*
ほーんと、もうなんだか落ち着かないよねぇ~!
こればっかりは自然の神秘なんで、どーにもいかないんだけどねー。
それでもねー「何日の何時頃、陣痛開始です」くらい教えてほしぃーよねーベビたんv
――でも
予定日に産まれないのもちゃんと理由があるそうで。
お母さんのお腹の中でちゃんと身体を作ってもらって準備万端整ってから出ておいでね~♪

投稿: chiz | 2008-05-29 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、ですけど。 | トップページ | ふたつめの予定日。 »