« はんこ屋アースデイ。 | トップページ | 蓮と花豚。 »

アロハ☆パンダ。

あっという間に4月も終わり。
よく彫った1ヶ月でしたが
気が付けば、はんこの写真を
載せるの忘れてますね。。。

まずはイベント用のはんこです。
普段は全てオーダーで作ってますが
イベント出店のために作りました。
その中から、いくつかご紹介です。
100_0147
アロハ☆パンダ。
ハワイへの断ち切れぬ妄想を
なぜかパンダのはんこに託しました。
頭にハイビスカスを乗せてね☆

こうやって少しずつでも
ハワイのことを思ったりして
いつかきっと行くんだもん!と
ささやかにアピールしてるわけです。
100_0142
サンクス☆パンダ。
ちょっとしたパンダブームだったので
こんな感じで作ってみました。
パンダの写真見ていたら
みんなでくっついてカワイイなぁ~と。
100_0146
サンクス☆コアラ。
いよいよのベイビー誕生を記念して?
親子のコアラはんこ作ってみました。
しばらくは、いろいろな動物で
親子シリーズが続きそうな気配です。

順調に行けば、
あと1ヶ月ほどで出産を迎えます。
奥サマも念願の産休ライフに入り
お腹もどんどん大きくなってます。
とにかく母子ともに無事で
あることを祈るばかり。。。

そして生まれてくる前に
まだまだはんこ、彫りますよ~。
ご注文いただいてるものを仕上げ
ベビー用、命名はんこを作り
来たるべき時にそなえま~す♪

|

« はんこ屋アースデイ。 | トップページ | 蓮と花豚。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ屋アースデイ。 | トップページ | 蓮と花豚。 »