« アロハ☆パンダ。 | トップページ | こどもと犬。 »

蓮と花豚。

今日からボクも連休です♪
代休と有給を合わせて
実は6連休なんです~~☆

結婚前のボクならば
今頃石垣島でしょうけど
出産を控えてる今は
どこかへ出かける予定もないっす。

まぁ大人しく
家の中を片付けて
はんこ彫って
畑の草を刈って。。。
田舎で地味に暮らす予定っす。

そうそう、イベントのお知らせ。
今度はフリーマーケット!
4日の日曜日に出店しま~す☆
場所は、津金の歴史資料館前です。
100_0140
はんこもありますよ~。
お気に入りのハスも作りました。
アースデイの時に好評だったので
調子に乗って、また出します♪
ハスはとても好きな植物なので
これからも形や大きさを変えて
いろいろ作りたいと思ってます。
100_0144
それからブタも。
今回は横向きで花柄で。
ポイントはやっぱり、つま先立ちかな。
ブタちゃん今度は親子にしよ~っと☆

他にもいくつかはんこを持って
洋服やら雑貨やらと一緒に売ります。
よかったら、ぜひ遊びに来てね!
時間は10時から2時頃まで。
場所は、おいしい学校のとなりです。
正確には、となりのとなりで~す。

|

« アロハ☆パンダ。 | トップページ | こどもと犬。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハ☆パンダ。 | トップページ | こどもと犬。 »