« ルバーブジャム。 | トップページ | 家宝は寝て待て☆ »

まだ、ですけど。

雨ですね~。
沖縄は梅雨入りだそうで
同じような天気でしょうか。
まぁもっと暑いでしょうけど。。。
100_0031
まだ、産まれません。
予定日が28日なので
焦ることはないんだけど
できれば早く会いたいなぁと☆

そわそわ感が続いていて
なんだか落ち着かないです。
まぁ生まれて来たら
もっと落ち着かないかもしれないけど。
100_0024
ちょっと気が早いけど
チャイルドシートつけてみました。
けっこうデカイですね~。
ちょっとグラつくのが気になるけど
揺すりすぎ☆みたいです。

雨の時間を過ごしながら、
命名はんこ押してみたり
ジャムのラベル作ってみたり
カードやシールを印刷したり。
今のうち今のうちと
いろいろ作っています。

そうこうしている間にも
ブルーベリーは成長してて
だいぶ実が出来てきました。
早いものなら
あと3週間くらいかなぁ~。

忙しくなりそうですなぁ~♪
100_0028

|

« ルバーブジャム。 | トップページ | 家宝は寝て待て☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、よろしくね~☆
ちょうどお休み中なんて
病院の帰りに寄れなくて
残念ですなぁ~~。

投稿: さぁくん。 | 2008-05-29 00:18

今年のブルベもよろしくね~♪
5/28~南ア心身鍛錬研修だぁ
すぐに会いに行けないなぁ(T.T)
楽しみにしていよっ

投稿: NON | 2008-05-26 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルバーブジャム。 | トップページ | 家宝は寝て待て☆ »