« ユルリ堂。 | トップページ | 畑もはんこも。 »

臨月。

久しぶりにいい天気で
八ヶ岳が朝からキレイです。
ブルーベリーの花も満開☆
あと1ヶ月くらいすれば
おいしい実が採れることでしょう。
100_0085
そして、その頃には
ベイビーも誕生してるはず。
いよいよ、臨月になりました。
いつ生まれてもいいように
準備はオッケーのつもりです。

10ヶ月のマタニティーライフ。
長かったような短かったような
とても神秘的で不思議な時間でした。
ボクはとなりにいるだけでしたが
とても貴重な経験をさせてもらいました。

いろんなことがあったけど
命についてこんなにも
深く考えることができて幸せでした。
ゆっくりと少しずつですが
父親になる気持ちになれた気がします。
100_0086
出産には、立ち会うつもりです。
頑張ってきた妻を支えたいし
やっぱり一緒に子供を迎えたい。
命が生まれる瞬間を
自分なりに責任を持って感じたい。

なんて思ってはいるけれど
具合が悪くなって迷惑かけないように
しっかりと?頑張りたいと思ってます。

いつ生まれるのか
いつ生まれるのかと楽しみにしながら
あともう少し、その時を待つことにします♪

100_0089

|

« ユルリ堂。 | トップページ | 畑もはんこも。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

NONちゃん、ど~も!
いよいよなんですよ~☆
そうそう、来週満月でね
産まれちゃうかもね~!
無事に産まれたら
病院の帰りに寄りますね~♪

投稿: さぁくん。 | 2008-05-17 13:40

いや~もうすぐだね♪
あした産まれてもいい頃じゃんね~
5/20が満月だから その頃かもね
べりぃちゃん楽しみ~wink

投稿: NON | 2008-05-17 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユルリ堂。 | トップページ | 畑もはんこも。 »