« 臨月。 | トップページ | ルバーブジャム。 »

畑もはんこも。

予定日までの
カウントダウンが進む中、
あれもしたいこれもしたい。

わけでして、まずは草刈り。
ブルーベリーの畑のね。
赤ちゃんが産まれたら
しばらく出来そうにもないし
やっておきました。
100_0106
それから、防草シート。
ず~~っと気になっていながら
やっと張る気になったので。
これでだいぶ草刈りの
手間が少なくなりそうだし
やっておきました。

もちろん、はんこも。
あれもこれもと忙しい中
それでも彫りたいものがあって
つづけていられてよかったな。
100_0101
こないだ渡したばかりの
くりはんこ、ふたつです。
手ごね石けん入れる紙袋に
押してもらう用に小さめ。
ハスと石けんのイメージで。
彼らのはんこ作るのは
ホントにいつも楽しいです♪
100_0103

|

« 臨月。 | トップページ | ルバーブジャム。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

chizさん、ど~もです!
防草シート張った次の日に
暴風で☆飛ばされてました。。。
草を抑えるのもひと苦労ですな~。

そうそう、満月出産かと
そわそわしてましたけど
とりあえずまだみたいで~す♪

投稿: さぁくん。 | 2008-05-21 08:59

おお~!防草シート!!キレイに貼りましたね~vお疲れ様です♪
>臨月
うんうんvもう、お腹ぱんぱんだもんねェ。
いつ出てきてくれてもイイよん~v
でもNONちゃんも書いてたけど↓
「満月出産」可能性大ですよ~!
Kaiもそうだったし、産んだ産院はその日に満室になってしまった!!(笑)
ウソのようなホントの話……人体と宇宙の神秘だわん~(^-^*

投稿: chiz | 2008-05-20 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨月。 | トップページ | ルバーブジャム。 »