« スタジオKURI。 | トップページ | はなぐもり。 »

お花見ドライブ。

よく晴れた日曜日。
ちょうど韮崎あたりで
桜がキレイそうだったので
ドライブしてきました。

モスバーガーを買って
SLがある中央公園へ。
ちびっこ広場の桜が満開で
気持ちよくお花見です。
100_0046
ベンチに座って桜を眺めて
ゴザに寝転がっての~んびり。
お腹の赤ちゃんと一緒に
キレイな桜を楽しめてよかったです。
来年は、一緒にお花見できるといいな~☆
100_0048
せっかくなので、ワニ塚の桜も。
ひと目見ようと行ってみたけど
ものすごい混んでてビックリ。
あちこちの駐車場は車であふれ
細い道にも車の列が。。。

大きな桜には人が群がり
のんびりムードは全くナシ。
車を停めて見に行く気にもなれず、
渋滞に巻き込まれながら
遠くの桜を眺めてきました。
100_0067
まぁ有名な桜じゃなくっても
あちこちでキレイに満開。
お花見ドライブ楽しんできました。

里山の春は一気に加速。
この勢いで津金でも
早く桜の花が咲きますよ~~に!

|

« スタジオKURI。 | トップページ | はなぐもり。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

越後屋さん、ど~もです!
わに塚、すごい人だったね~。
津金でもやっと桜が咲き出して
来週には満開になりそう♪
やっぱ近場で花見しま~~す!

投稿: さぁくん。 | 2008-04-12 10:08

わに塚見てきたよー!!すんごい人だったけどね…
ブログに大量に写真載せてるので(笑)、ぜひご覧下さい♪
満喫できると思うよ~(´∀`人

投稿: 越後屋@みそぢ受付嬢 | 2008-04-11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオKURI。 | トップページ | はなぐもり。 »