« 小さなアースデイ出店。 | トップページ | アロハ☆パンダ。 »

はんこ屋アースデイ。

小さなアースデイin清里に
はんこや出店してきました~☆

コツコツと作ったはんこを並べ
これまでに作ったファイルを置き
小さなお店を開いてきました。
100_0133
清泉寮のホールでの
アットホームな雰囲気。
右となりは、スタジオKURI。
左となりは、Chu-Buru-DECO。
いつもお世話になってる方たちに
囲まれての楽しい時間でした。
100_0126
準備期間が短かったし
平日の清里ということもあり
たくさんのお客さんではなかったけど
まぁはじめの一歩ってことで。

小さなアースデイだったけど
これから少しずつ輪が広がって
大きくなっていけばいいなぁ~と
思ってました。

つたない宣伝情報にも関わらず
来てくださったみなさま、
ホントにありがとうございました!
100_0130

|

« 小さなアースデイ出店。 | トップページ | アロハ☆パンダ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなアースデイ出店。 | トップページ | アロハ☆パンダ。 »