« お花見ドライブ。 | トップページ | 満開。 »

はなぐもり。

ここ津金でも
やっと桜が咲いたのに
曇り空ばかり続きます。
今日は雨だしね。。。

去年は咲かなかった桜ですが
今年はキレイに咲いてます。
2年ぶりの満開の桜は
なんだかとてもありがたいです。
100_0076
まずはやっぱり、おいしい学校。
昔の小学校の校庭の周りに
植えられた桜は大きくて見事です。
今週末、天気がよければ見頃ですよ。
100_0094_r1
うちの前の神社の桜もキレイです。
この時期だけは、遠くからでも
よく分かる大きな桜が満開です。
近所の桜が一番好きかもしれません。

願わくば、降り続く雨で散りませんように。。。

4月に入ってから
いろいろなんだか忙しいけど
ひとつひとつ丁寧にがんばってます。
福祉の仕事もはんこ作りもブルーベリーも
そして、出産&育児準備も☆
ボクたちらしく楽しめるように♪
100_0092

|

« お花見ドライブ。 | トップページ | 満開。 »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ドライブ。 | トップページ | 満開。 »