« オリーブとかご。 | トップページ | カメとアルマジロ。 »

切るのは楽しい。

春ですな。
ホントにホントに春ですな。
うららかな、日曜日。

朝から畑におりました。
ブルーベリーの剪定です。
かなり遅れてますけど
まぁボクなりのペースです。
100_0058
冬の間に少しずつ切ったけど
それでもちっとも終わらずに
やっと集中して切れました。
暖かいって、いいですね~☆

ず~っと畑におりました。
次から次へと切りまくり、
だいぶスッキリしましたよ。
まぁ、まだ終わりませんけど。。。
100_0052
ひとりで黙々と切るのが
ボクはけっこう好きです。
今年の実のことや来年の枝のことを
考えながら切るのが楽しいんです。

かすんできた八ヶ岳や南アルプスを
眺めながら、幸せな一日でした。
100_0061

|

« オリーブとかご。 | トップページ | カメとアルマジロ。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

chizさん、ひさしぶり~~っす☆
そろそろ会いに行こうかな~~
なんて思ってたところだったよ!
かいくんにも会いたいし
ベビーグッズもね、聞きたいので
近いうちに寄りますね~~妊婦と♪

投稿: さぁくん。 | 2008-03-20 20:47

おひさ~vようやっと春が来たねぃ!
ちょはも順調そうで何よりです~♪
↑この日、車を見かけたので畑に寄ろうと思っていたら…ひと足ちがいで会えなかったわー残念。
>ベビー用品
もうだいぶ揃えた?
ベビーバスはあるからねー。クーハンも使う?(赤ちゃん入れるカゴね)
また何か買おうとしてるものがあったら、聞いてねー(^^*

投稿: chiz | 2008-03-19 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブとかご。 | トップページ | カメとアルマジロ。 »