« 切るのは楽しい。 | トップページ | 肥料のにおい。 »

カメとアルマジロ。

久しぶりに自分のために
はんこを作りました。
大きさのサンプルも兼ねて
好きなように彫りました。
100_0011
小さいほうは、カメ。
3センチの正方形です。
分かりやすいように
外枠つけてみました。
はんこらしい感じになりますね。

ボク、カメが好きでね~。
今でも飼いたいんだけど
冬に寒すぎてかわいそうだし
けっこう大きな容器が必要なので
はんこにしてがまんします☆
100_0009
大きいほうは、アルマジロ。
5センチの正方形ですが
こちらは枠なしにしました。
けっこう気に入ってます♪

小さい頃から動物好きでね~
動物図鑑をよく見てました。
アルマジロとかハリネズミとか
センザンコウとかみたいに
丸くなる動物に惹かれるみたい。
哺乳類なのにうろこで覆われてるのも
マイノリティー感たっぷりでよいっす☆

さてと、次は何を彫ろ~かな~~♪

|

« 切るのは楽しい。 | トップページ | 肥料のにおい。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切るのは楽しい。 | トップページ | 肥料のにおい。 »