« ブルーベリーとの出会い。 | トップページ | オリーブとかご。 »

ちょっと駆け足。

春の音がしてきたら
なんだか急に忙しいです。
毎日はあっと言う間で
3月の前半は慌しく過ぎました。

検診に付き添って行って
エコーでお腹の赤ちゃんを見ました。
小さくても、ちゃんと心臓が動いてたよ~☆

夜な夜な、はんこを彫りました。
頼まれていたものと、自分のためのもの。
久しぶりに、よく彫りましたよ~☆
100_0035
週末は実家に帰りました。
県庁の展望レストランでご飯食べたり
赤ちゃん用品買いまくったり
お墓参りしたり
親戚の集まりに出たりと盛りだくさん☆
100_0037
朗読会もありました。
図書館のイベントで読んじゃいました。
宮沢賢治の『まなづるとダアリヤ』
難しかったけど、楽しかったよ~☆

友達の家でパーティー♪
それから、ヨガも行ってますよ~☆
先月から始めて、はまってま~す。
そうそう、ジュースも作りました。
残ってしまったミカンを搾って☆
100_0050
暖かさに背中を押されて
少し駆け足で過ごしてます。
まだまだやることたくさんで
どんどん忙しくなるけれど
とにかく楽しんで行きましょ~♪

みなさんも、春はちょっと駆け足で!

|

« ブルーベリーとの出会い。 | トップページ | オリーブとかご。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーとの出会い。 | トップページ | オリーブとかご。 »